税理士法人RINGS

企業経営(理念経営)の伴走者として良い会社創りをともに支援しましょう!

昭和61年に秋田市で開業以来、「あなたの夢の実現に一役買わせてください」をスローガンに「企業経営の伴走者」を自らの立ち位置として活動してきました。お客様企業の多様なニーズに応えながら、高付加価値経営(価値化)と経営の抜本革新(イノベーション)とを応援しています。私たちは単に数字を提示するだけでなく、企業経営のパートナーとして、経営者と一緒に考え、伴走し、未来を創ります。

業種 その他
事業内容 月次巡回監査(監査、入力、試算表作成)・月次巡回監査の説明、資料作成・決算書、申告書の作成/経営計画策定のサポート・経営会議支援・財務セミナー開催
電話番号 018-838-7107
FAX番号 018-838-7106
創立年月日 昭和61年
資本金 900万円
従業員数 14人
売上高 145百万円
代表者名 三浦 昌貴
事業所本社住所 秋田市御所野堤台1丁目6番85号
URL
平均年齢 35.6歳
企業担当者からのメッセージ 税理士志望者に適した仕事です。税理士試験受験者の試験直前5日間(土日を含めると1週間)の有給休暇実績は17年になります。合格実績は、官報合格者1名、4科目1名、2科目1名、1科目1名です。

「ぜひ、税理士試験合格を目指しつつ、中小企業経営の支援をするという充実した仕事に一緒に取り組んでいきましょう。」

企業へのお問い合わせ(こっちゃけの掲載内容について)

こちらのプライバシーポリシーにご同意頂いた上で下記フォームにご入力して頂き、 「この内容で送信する」ボタンを押してください。
※こっちゃけに掲載している内容に関するお問い合わせのみお願いします。