企業情報トップ画像ダミー

秋田県厚生農業協同組合連合会(秋田県厚生連)

「信頼」と「ぬくもり」のある医療を目指して

秋田県厚生連は、秋田県内全域に広がる厚生連ネットワークで、住民の健やかな暮らしを支えています。
県内各地区に9病院を配置し、医療法に基づく公的医療機関としての指定を受けるなど保健医療活動を積極的に展開しております。それぞれの病院が基幹病院と位置づけられ、救急医療、神経難病医療、小児救急医療、産科・周産期医療、地域がん診療などの幅広い医療機能の分野において県内になくてはならない存在となっております。

会社名 秋田県厚生農業協同組合連合会(秋田県厚生連)
URL http://www.akitakouseiren.or.jp
業種 医療、福祉
事業内容 医療業
資本金 45億7,000万円
設立年月日 1948年8月2日
代表者名 代表理事理事長 小野地 章一
平均年齢 39.0歳
本社所在地 秋田市八橋南二丁目10番16号
採用担当者からのメッセージ 秋田県厚生連の事務職員は、医療のプロフェッショナル集団と共にチーム医療の一員となり、病院運営全般に係る業務を行うなど幅広く活躍の場面があります。また、組織が大きく様々な職種が働いているため、より多くの仲間に出会うことができますし、チームで地域医療に貢献する大変やりがいのある仕事です。
あなたの柔軟な発想とその行動力を地域住民のために生かしてみませんか。

こちらのプライバシーポリシーにご同意頂いた上で下記フォームにご入力して頂き、
「この内容で送信する」ボタンを押してください。

jinji@akitakouseiren.or.jp

必須お名前

必須メールアドレス

必須メッセージ本文

送信先

企業名

送信元URL