ニッポンレンタカー東北株式会社

~いっしょにニッポンレンタカーで働きませんか?~

創立からもうすぐ50周年を迎える地元に根付いた会社です。
仙台に本社を構え、東北6県72店舗を展開しております。メーカーにとらわれない車両ラインナップで、ビジネスやレジャーでご利用のお客様のお手伝いをしてきました。常にお客様に、より便利で経済的な自動車の使い方を提案し続け、No.1サービスを目標にしている会社です。

  • 産休・育児休暇取得実績有
業種 その他
事業内容 貸自動車業(レンタカー)・カーリース業・中古車販売業・保険代理店業
電話番号 022-225-6951
FAX番号 022-261-8691
創立年月日 昭和45年5月18日
資本金 8,000万円
従業員数 484人
代表者名 代表取締役 小田島 茂保
事業所本社住所 宮城県仙台市青葉区本町一丁目2番20号
事業所県内住所 秋田県秋田市手形字西谷地403番地1 他9営業所
URL
平均年齢 36.19歳
企業担当者からのメッセージ あなたの強みを活かし、楽しく仕事に取り組めます!

店舗スタッフは、車を借りにご来店されたお客様の受付を行うカウンター業務や電話応対など接客がメインの仕事です。それ以外は、返却された車両の点検、洗車、回送などを行います。

車の知識がなくても大丈夫。先輩社員の多くが車の知識はありませんでした。

車が好きな人はもちろん、人と話すことが好き、体を動かすことが好き、自分の住んでいる街が好き、どんな志望理由でもOKです。一緒に楽しみながら働きたい人のご応募をお待ちしております!

企業へのお問い合わせ(こっちゃけの掲載内容について)

こちらのプライバシーポリシーにご同意頂いた上で下記フォームにご入力して頂き、 「この内容で送信する」ボタンを押してください。
※こっちゃけに掲載している内容に関するお問い合わせのみお願いします。