株式会社小田島

株式会社小田島

東北地域の皆さんの医療を支える会社です!

当社は全国に展開する「アルフレッサグループ」の一員であり、その東北地域で活躍する医薬品の卸売企業です。顧客は皆さんの生活においても身近な病院・薬局等の医療機関です。
営業職(MS職)は、医薬品卸販売担当者として、お客様である医療機関、病院・診療所、調剤薬局に対して、医薬品等の販売活動や最新の情報提供を行っていただきます。医薬品の配送業務、価格交渉業務も行います。

会社名 株式会社小田島
URL http://www.kk-odashima.co.jp/
業種 卸売・小売業
事業内容 医療用医薬品を取り扱っており、知識を習得するのが大変かと思われがちですが、入社後の研修、フォローアップ研修にて身に着けていただくため、事前の資格の取得等は必要ありません。運転業務がありますので運転免許が必要です(AT限定可)
資本金 3,000万円
設立年月日 昭和24年1月7日
代表者名 代表取締役社長 小田島 欣一郎
平均年齢 37.1歳
本社所在地 岩手県花巻市
県内事業所所在地 秋田市卸町三丁目4番3号
横手市婦気大堤字平林1番26
採用担当者からのメッセージ 当社は岩手県の企業ではあります。東北(山形を除く)にネットワークを張り巡らし、地域に根ざした総合卸商社です。現在秋田県には秋田・横手・大館・由利本荘市に支店があります。
女性営業職も募集しており、現在10名ほど活躍しております。
卸と言っても、業務についてわからない方もいらっしゃると思いますので、お気軽にいらしてください。

こちらのプライバシーポリシーにご同意頂いた上で下記フォームにご入力して頂き、
「この内容で送信する」ボタンを押してください。

akiko-obara@kk-odashima.co.jp

必須お名前

必須メールアドレス

必須メッセージ本文

送信先

企業名

送信元URL