源川医科器械株式会社

新潟・山形・秋田 3県で地域医療に貢献

源川医科器械株式会社は、安心・安全な医療機器や医療材料を医療現場に提供し、地域医療に貢献して
いくことを使命としています。
当社の経営理念は「一業専心」。医療機器という社会的インフラを扱う企業として、地域医療に密着し、
現場とともに歩み医療への貢献を通じて企業の社会的責任を追及して参ります。

業種 卸売・小売業
事業内容 医療機器・医療材料の販売及び賃貸/医療機器の修理・保守点検業務/医療用設備工事の施工等
創立年月日 昭和21年1月
資本金 2,000万円
代表者名 代表取締役 齋藤洋
事業所本社住所 新潟県新潟市中央区西堀通三番町258番地41
事業所県内住所 秋田支店 秋田市寺内字三千刈343番地1横手営業所 横手市条里三丁目8番8号大館営業所 大館市御成町一丁目16番15号
URL
平均年齢 35.7歳
その他の特徴 当社は医療機器や医療材料などの数万アイテムの商材を取り扱い、それらを各地域の病院や医院への

販売・納品を主に行っております。本事業を通して創業から70年以上地域医療に貢献して参りました。

一般の方にはあまり馴染みのない業界ですが、今後に向けて生き残りうる業界は我々医療業界が一番です。

医療に少しでも興味がある方は、ぜひ、当社にご応募ください!

企業へのお問い合わせ(こっちゃけの掲載内容について)

こちらのプライバシーポリシーにご同意頂いた上で下記フォームにご入力して頂き、 「この内容で送信する」ボタンを押してください。
※こっちゃけに掲載している内容に関するお問い合わせのみお願いします。