株式会社Local Power(ローカルパワー)

Venture for Japanで起業を目指す方の修行の場として受け入れています!

Venture for Japanのローカルパワーのページを確認する

 

入社から2年間で、起業できるほどの経験と実力を。

入社後すぐに経営者直下のポジションにつき、
社会をより良い方向へ導くための事業に携わる
新しい働き方「ステップアップ起業」を提供しています。
ここではチャレンジングなことばかりで誰も甘やかしてくれませんが、
だからこそ、自ら道を切り拓いていく力が備わり、
起業という選択肢も含めたキャリア設計ができるようになります。
自分はこのまま過ごしていていいのだろうか…というもやもやとした気持ちを抱いている主に新卒、20代の社会人の方に経営者の人柄、事業の成長性、どれをとっても間違いのないローカルできらりと輝く企業の求人情報をご紹介します。

 (Venture for Japan のサイトより引用)

 ローカルパワーでは、起業を目指す学生や、若年者を応援しています!

自分のビジネスを立ち上げたい方。リスクの少ない社内起業をしたい方、さまざまなステップでの起業の修行をしたい方も大募集中です!

検索

月別