社会医療法人明和会(中通総合病院、他)

年末もイベントに参加します!(*'ω'*)ワクワク

 

今年も残すところあとわずか…

皆さんは年末どのようにお過ごしになりますでしょうか(^^)

わたしは美味しいものを食べて過ごしたいです(*'ω'*)

太らないように気を付けなければ(*'ω'*)

寒いですけど運動できたらいいなあ…と考えておりました!

 

さて、今年もたくさんの皆さまにお会いできて、とても充実した1年となりました。

オンラインで普段お会いできない遠方の方とお話しするのも良いですが、

やはり対面での就職イベントが私は好きです(`・ω・´)

 

ということで、今年の年末も就職イベントに参加させていただきますので、

ぜひ当法人のブースにお越しください(*'ω'*)

たくさんの方とお話しできたら嬉しいです。(*'ω'*)ワクワク

 

【参加予定】

12月26日(火)秋田県業界研究会

12月30日(土)あきたまるごとAターンフェア

 

(*'ω'*)ワクワク

 

検索

月別