株式会社藤和測量設計

インターンシップ!

 

就活中の皆さん一月ぶりです(^^)/

 

急に暑くなり、梅雨の時期も通り越してもう夏のような日差しですねι(´Д`υ)

屋内でも熱中症になる可能性があるので水分補給はこまめにとって体調万全にしましょう!

 

そして今回のお知らせは…

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

25年卒の学生さん☆既卒さん☆社会人経験ありの方にも向けたインターンシップを開催

測量の仕事は実際どういう風にしているのか?その疑問を実際見て体験してみましょう!

会社の内側も見せちゃいます(^^)/☆現場にも行ってみましょう!

興味のある方は是非連絡を頂ければと思います(^_-)-☆

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

 

◎今すぐ知りたい方は電話⇒0184-38-2071

◎メール⇒master-towa@towasokuryo.co.jp

 

✨総務部までご連絡ください✨

 

検索

月別