くまさん対策2026
GWも終わり、学生の皆さんも社会人の皆さんも
日常のリズムを取り戻してきた頃でしょうか?
最近はお天気も良く、暖かくなってきましたね。
そして今年も、くまさん、頻繁に出てくるようになりましたね~
去年は熊対策で、現場に行くときには
みんなで必ず熊鈴をつけることになりました。
今年はさらに、熊スプレーを携帯することに!
![[282KB]](/uploads/contents/blog_0000033730_00/imagetools0_0.jpg)
じゃーん★★
パッケージからインパクトあります(笑)
この顔で鉢合わせたら、パニック確実( ;∀;)
スプレーを取り出すことすら忘れてしまいそう(=゚ω゚)ノ
遭遇しないのが一番ですが、屋外での作業も多いので
念には念を入れて対策をしていきたいと思います!
みなさんも外出の際にはお気をつけて!