株式会社タカヤ

新たな仲間を迎えました

サムネイル:新たな仲間を迎えました

こんにちは

6月に入り、夏を思わせるような陽ざし、気温の高い日が続いています

マスク焼けは絶対にしたくない!と

スキンケア、日焼け対策に余念のない人事ブログ担当 NORICOです

6月の異称に「風待月」という言葉があります

暑い日に風を恋しく待ち 

ほんのささやかな風にも喜びを感じる

四季の移ろいを肌と心で感じる日本人らしい表現ですね

そんな風待月

㈱タカヤ本社に爽やかな風が吹き込んできました

 本社総務部所属:阿部智弘(鹿角市出身23歳)

彼の笑顔から心根の優しさと誠実さが伝わってきます

内なるパッションも感じる頼もしい新人

タカヤに旋風を巻き起こしてくれる予感がしているのは

私だけでしょうか?

 【新入社員の阿部君から一言】

県内の金融機関に勤めておりましたが

もともと自分の地元にある企業の力になっていきたいという想いがありました

そして地元 鹿角から東北全域に事業を展開しているタカヤに興味を持ち

この度ご縁をいただき入社いたしました

本社総務部に所属し今後の事業展開の要をしっかりと担っていけるよう

成長していきたいと思います

趣味:ドライブ

休日の過ごし方:彼女とドライブ

夢:30歳ごろにはマイホームを!

 

風待月…タカヤは爽やかな風を感じつつ 未来へ向けてスタート

あなたは今どんな風を感じていますか?

どんな風になりたいですか?

 

 タカヤには自分の可能性を試しながら、果敢にチャレンジできるフィールドがあります

あなたらしく人生を輝かせるチャンスがあります

私たちと一緒に豊かで幸福感ある未来を創つくっていきませんか?

やる気溢れるあなたのエントリーをお待ちしております!

 

株式会社タカヤ 

CSR/広報/メディア/海外事業担当 NORICO

検索

月別