株式会社ISEKIJapan東北カンパニー

東北6県を事業エリアとし、農家様向け農業機械を販売する会社です。

・当社は、1993年7月東北6県の系列販売会社を統合し東北6県を事業エリアとした農業機械販売会社として 設立しました。2025年1月には国内販売会社7社が統合し「ISEKIJapan」としてスタートしました。そのスケールメリットときめ細やかな販売ネットワークを生かし、農業の効率化や作業の軽減による生産性の向上、燃料や肥料の更なる軽減、ロボット技術・ICTの活用など、省エネ・低コスト商品や環境に配慮した商品の提供に加え、栽培・営農技術の普及促進、地域活性化支援、新規就農者等への支援などを行い。ハードとソフトの両面でお客様をサポートしている企業です。

  • 平均残業時間20時間以内
  • 福利厚生充実
  • 教育研修制度充実
  • 社宅・家賃補助有
  • 産休・育児休暇取得実績有
  • 資格取得支援制度有
業種 卸売・小売業
事業内容 農業用機械器具の販売及び修理
農業用資材(肥料・農薬等)の販売
コイン精米機の設置・運営(精米サービスの提供)
電話番号 0223-24-1111
FAX番号 0223-24-2240
創立年月日 2025年
資本金 8100万円
従業員数 490
売上高 155億円
代表者名 常務取締役東北カンパニー社長 加藤敏幸
事業所本社住所 宮城県岩沼市下野郷字新南長沼1-2
事業所県内住所 秋田県内14拠点
URL
平均年齢 42

企業へのお問い合わせ(こっちゃけの掲載内容について)

こちらのプライバシーポリシーにご同意頂いた上で下記フォームにご入力して頂き、 「この内容で送信する」ボタンを押してください。
※こっちゃけに掲載している内容に関するお問い合わせのみお願いします。