秋田スバル自動車株式会社

8/29合同就職面接会に参加致します!!

こんにちは!!採用担当の大場です。

営業職・整備職共に一次募集が終了し少し落ち着き気味となりました。

 

しかし、現在二次募集を行っております。

既に内定(内々定)を出させて頂いている方は数名おりますが

今後も良い方がいらっしゃれば、選考⇒内定を出させて頂きます。

 

いきなりご応募頂いても構いませんが、まずは会社見学・説明会に参加頂きたいと思っております。

ぜひ秋田スバルの良いところ、入社後のイメージ、楽しそうな職場を感じて頂き

その上で選考を受けて頂きたいと考えております。

 

今後の会社見学・説明会は随時開催しております。

ご興味のある方はぜひご連絡下さい。(応募フォームからご応募頂いても構いません)

1名からでもご都合の良い日程にて開催させて頂きます。

 

また、8/29にビューホテルで開催します「合同就職面接会」に参加する事が決定致しました。

興味のある方は、ぜひ弊社のブースへお越し下さい。

(面接会ですので簡単な面接をさせて頂き、ご希望の方は選考の日程を決定させて頂きます)

 

現在、営業職を特に力を入れて募集しております。

「我こそは!!」「自動車業界で力を試してみたい」という方にはぜひお話をさせて頂きたいです。

 

よく懸念されますが、「ノルマ」はありません。但し、「目標」はあります。

その違いとは、ノルマとは「やらなければいけないもの(数字)」でして、それを達成できない事により、給料が下がったり、降格したり、なんらかのペナルティがあったりします。

対して目標とは「それ(数字)をクリアする為にどう活動していくか」も含めた意味での目標となります。

もちろんクリアできる事が望ましいですが、その過程(プロセス)も含めて会社は評価します。

正しい活動を行っていれば、おのずと成果は出てきます。数字だけではなく、過程が重要です。

安心して自分を高めていける職場です。

 

ちょっと長々となりましたが、よくある質問でしたのでご紹介させて頂きました。

 

一見、真面目な事を言っておりますが簡単に言いますと

「営業職は意外とハードルが低い」のです。

(こんな事を言えば世の中の営業職の方に怒られそうですが・・・)

 

当然、厳しい面もありますが、それ以上に得られる達成感がクセになる楽しい仕事です。

自分の思い通りのプロセスで成果が出せた日なんかは、帰宅してからのお酒が美味しい事この上ないです!!

(お酒飲めない方はスイマセン・・・)

 

と、とにかく営業職は「ザ・やりがい」です。

そんな営業職に少しでも興味が出てきましたら、ぜひ一度お話しましょう。

 

 

気になる事、疑問な事などあればいつでお問い合わせ下さい。

(選考予定の無い方でも、きちんとお答えさせて頂きます)

 

それでは多くの方のご応募お待ちしております!!

 

営業支援部 大場

検索

月別