秋田基準寝具株式会社

2021新卒採用について

こんにちは!秋田基準寝具株式会社です。

 

3月に入って、本格的に就職活動が始まりましたね。

今年は新型コロナウイルスの影響で、合同説明会が中止になったりなかなか思い通りに進まない学生さんも多いのではないでしょうか。

(企業としても異例のことで戸惑っています...)

 

弊社はリネンサプライ業というあまりメジャーな業種ではないので、

一体なにをやっている会社なの?

トラックは見たことあるけど?

布団屋さんじゃないの?

など謎な部分が多い会社だと思っています。

 

秋田県で働きたい人(岩手・山形・宮城・栃木も大歓迎)!!!!

まずは、会社説明だけでも聞いてみませんか?

 

会社説明を聞いてもらえれば、

自分に向いているかも!働いてみたい!と感じてもらえるかもしれません。

 

秋田市八橋の本社で毎週土曜日(10時-12時)に会社説明会を実施しています。

  (3/7、3/14、3/21、3/28)(4/4、4/11、4/18、4/25)

会社説明だけでなく、就職活動全体の事もざっくばらんにお話しできればと思っています☆

 

説明会の申し込みはマイナビよりお願いいたします。

https://job.mynavi.jp/21/pc/search/corp97235/outline.html

エントリー後 会社説明会→選考試験(筆記(SPI)、作文、面接)となります。

 

皆さんにお会いできることを楽しみにしています。

 

検索

カテゴリ

月別