秋田スバル自動車株式会社

エントリー受付中です!!

こんにちは、秋田スバル採用担当の大場です!

秋田県の合同就職説明会も中止になってしまい、今月予定しておりました外部での説明会は

全て中止という事となってしまいました。

 

色々な学生さんとお会いできるのを楽しみにしておりましたが

こればかりはコロナウイルスの影響なので仕方ないですね・・・。

 

学生の皆さんの中にも、各地の説明会が中止になってしまい

焦ってしまっている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

私も焦っています!!

 

まずはインターネットでの情報収集が中心となるかと思いますが

弊社では、ここ「こっちゃけ」以外にも「マイナビ」のページを持っております。

 

スバルは「スバル販売会社グループ」と「東北地区販売会社グループ」でもページを持っておりますが

弊社「秋田スバル」単独ページは、私が丹精込めて運用しております。

 

現在働いている「先輩社員」を多数ご紹介もしております。

仕事内容や、入社動機なども掲載されておりますので、ぜひ一度ご覧になってみて下さい!!

 

そして、秋田スバルに「少しでも」興味が出ましたら、ぜひエントリーして下さい。

 

エントリー頂くと、会社説明会や採用試験などのご予約などもできます。

また、様々な情報を随時更新しておりますので、良い情報収集ができるかと思います。

 

もちろん「こっちゃけ」でのエントリーでも、随時情報をご提供させて頂いておりますので

皆さんのエントリーをお待ち致しております!!

 

よろしくお願い致します~。

 

 

営業支援部 大場

検索

月別