秋田スバル自動車株式会社

成長を感じます!

こんにちは、採用担当の大場です。

緊急事態宣言も解除され、少しずつ自粛生活が薄れてきたような気がしている今日この頃ですが

皆さんの生活も少し元に戻り始めてきたのではないのでしょうか。

ですが、まだまだ油断できない状況かと思いますので行動には注意していきたいと思います。

 

そんな本日、本社ショールームには多数のお客様にご来店頂いており(NOW)

終日かなり賑わっております。

 

その中で、今年の新入社員(Tさん)が営業として初のご成約を頂きました!!

先輩や上司の手助けがあったにせよ、初めてお客様から商品を買って頂く瞬間というのは

とても記憶に残る出来事になったのではないかと思います。

本人もこれからに向け自信が持てたのではないでしょうか。

 

研修を担当した私にとっても、教え子(ちょっとオーバーですが)が羽ばたく瞬間を見て

成長を感じ、少し感動して目を潤ませかけてしまいました!!

これからもどんどん成長して周りを驚かせて欲しいと願っています。

 

採用にあまり関係無い話からスタートしてしまいましたが、本業の話も少し・・・

 

現在、営業職は二次募集中でまだ採用活動継続中です!!

7月にも会社見学を予定しておりますので、興味のある方はぜひご参加下さい。

また、整備職も積極的に募集中です。

会社見学・採用試験は随時受付中ですので、我こそはという方はご連絡下さい!!

 

コロナの落ち着きの影響か、最近学生さんの動きが少し活発になってきた気がします。

簡単なお問い合わせでも、いつでも受付しておりますのでお気軽にご連絡下さい。

 

お待ちしております!!

 

 

営業支援部 大場

検索

月別