株式会社中央建装

建物の内装工事を通じて、空間づくりを支える仕事。
中央建装で、私たちと一緒に働きましょう。

 [175KB] 

 

  • 有休取得率高
  • 平均残業時間20時間以内
  • 福利厚生充実
  • 社員旅行有
  • 教育研修制度充実
  • 産休・育児休暇取得実績有
  • 資格取得支援制度有
業種 建設業
事業内容 中央建装は、内装工事の施工管理を中心に、自社工場による家具・木製建具の製作および取付工事までを一貫して行っています。
施工管理部門と製作工事部門が密に連携することで、設計意図を正確に反映した施工と、品質の安定したものづくりを実現しています。
現場での調整力と、自社製作ならではの柔軟な対応を強みに、商業施設・飲食店・オフィス・公共施設など幅広い空間づくりに携わってきました。
細部まで妥協しない施工品質を大切にしながら、信頼される内装工事を提供し続けています。
電話番号 018-838-1281
FAX番号 018-838-1282
創立年月日 昭和55年1月20日
資本金 2000万
従業員数 32名(総務部3名・施工管理部10名・製作工事部19名)
売上高 令和7年度 12億5千万円(12月期)
代表者名 代表取締役 佐藤 広幸
事業所本社住所 本店 秋田県男鹿市船越字サッピ86番地
事業所県内住所 秋田本社 秋田県秋田市寺内字蛭根85-62
沿革 1980年 佐藤正弘が個人事業主として創業
1989年 有限会社中央建装へ組織変更
1998年 株式会社中央建装へ組織変更
2016年 秋田本社を現在地へ移転
2017年 代表取締役 佐藤広幸 就任
URL
平均年齢 平均41歳
企業担当者からのメッセージ 【モノづくりを、仲間と一緒に楽しめる人へ】

私たち中央建装は、内装工事や家具・建具製作を手がける
モノづくりのプロ集団です。
とはいえ、最初から一人で何でもできる人はいません。
それぞれの立場の仲間と協力しながら、少しずつモノづくりを学んでいく仕事です。
また、社内だけでなく、お客さまや設計、協力会社の方々とも関わりながら、
チームで一つの空間を完成させていきます。

中央建装が大切にしているのは、互いを認め合い、尊重し合うこと。
分からないことは聞き、困ったときは助け合う。そんな雰囲気の中で、人も技術も育っていきます。

モノづくりが好きな人。人と関わることが好きな人。
一緒に成長しながら、お客さまに喜ばれるモノを「創る」仲間になりませんか。
みなさんのご応募をお待ちしています。

会社実績

くら吉 松屋銀座店

2020年

くら吉 松屋銀座店

内装一式工事

SANABURI FACTORY

2023

SANABURI FACTORY

内装一式工事

コバトのコトバ

2022

コバトのコトバ

新築工事

食堂ももふく

2021

食堂ももふく

内装一式工事

tomosu cafe

2020

tomosu cafe

内装一式工事

インターンシップ等受入体制

受け入れ区分 1日 2〜5日 6日以上 見学のみ
大学・大学院
高専・短大
各種専門学校
高等学校
既卒求職者

随時、申し込みを受付けております。

企業へのお問い合わせ(こっちゃけの掲載内容について)

こちらのプライバシーポリシーにご同意頂いた上で下記フォームにご入力して頂き、 「この内容で送信する」ボタンを押してください。
※こっちゃけに掲載している内容に関するお問い合わせのみお願いします。
※掲載内容や採用情報以外のお問い合わせについては、お答えできない場合がございます。あらかじめご了承ください。