比内時計工業株式会社

【秋田県業界研究会】実は気になっている… 企業の話を聞きに来ませんか?

サムネイル:【秋田県業界研究会】実は気になっている… 企業の話を聞きに来ませんか?

今年も残すところ2週間ほどになりました。

年末に向けて大掃除を本格的に始めたり、

年賀状の準備を進めている方もいらっしゃるのではと思います。

新しい年を迎える前に、やり残していることはないだろうか?

そんな風に一年を振り返る時間を作りたいと思う担当Mです。

 

 

ということで、

秋田県内には魅力ある様々な業種・職種の企業がありますが、

そんな企業が多数(110社程!)集まるイベントが、

今月26日(火) ANAクラウンプラザホテル秋田で開催予定です。

【12月26日ANAクラウンプラザホテル秋田】秋田県業界研究会 | 秋田県就活情報サイト Kocchake! (こっちゃけ)

今年中に気になっている企業さんの話を聞ける機会は、貴重かと思いますよ。

 

忘れずに…

比内時計工業も参加予定です!

当日は課長の石垣と私がブースにおりますので、

気軽に立ち寄っていただけると嬉しいです。

ぜひお越しください~♪

お待ちしています。

検索

月別