丸大機工株式会社

【謹賀新年】明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

 

2023年は皆さんにとってどのような年でしたでしょうか?
私個人としては、コロナがいよいよ第5類となり、以前までの日常を取り戻しはじめ、WBCをはじめとする各スポーツの国際大会に熱くなった印象の強い年でした。

弊社といたしましても、2期連続の過去最高実績かつ時間外の削減と有給取得率の向上ができ、良い1年だったと認識しています。

6次産業部門も立上げ、従業員数は合計270名を超えました。
グループ会社においても、にかほ市象潟町で新たなホテルをオープンする事が出来ました。

そして今年、更なる飛躍に向けて挑戦をしてまいります。
製造部門においては半導体に次ぐ大きな柱を育てていきます。
その為にも更なる設備投資の実施を検討しています。

世界情勢や景気等、様々な外的要因にさらされても飛躍し続けていく為、本年も現状に満足する事無く挑戦を続けて参ります。
本年は弊社にとって50期目という節目になります。
この数字に恥じない結果と企業価値創造を目指し、社員一同邁進してまいります。

 

2024卒採用もまだ継続していきますが、2025卒採用は既にスタートしています。
合同説明会でのブース訪問やリクナビからのエントリー、お待ちしております。

そして、既に採用が決まっている皆さん、4月から一緒に働ける事を楽しみにしています。

2024年も丸大機工㈱をよろしくお願いいたします。

検索

カテゴリ

月別