丸大機工株式会社

合同説明会等への参加について

 最近、『コロナ慣れ』という言葉が出始めていますが、順調に就活はできていますか?

 
コロナもだけど、花粉も早く終わってほしい!
そんな事を考えている丸大機工(株) 総務課 櫻庭です。
 
さて、各団体主催の合同説明会が開催されない状況が続いています。
 
弊社といたしましても、皆さんとお会いできる機会が得られないのは非常に残念に感じています。
 
弊社では個別開催の説明会を、毎週水曜日に開催予定です。
また、水曜日10時~の日程では参加できないという方もいらっしゃるかと思います。
 
弊社の稼働日であれば、いつでも説明会・工場見学の対応をさせていただいています。
こちらのサイトからお問合せいただいても構いませんし、直接メールや電話でご連絡いただいても結構です。
 
そして、弊社が県や大学主催、リクナビ等主催で実施される合同説明会に参加する際には、こちらのブログでもお知らせさせていただこうと考えています。
 
個別説明会と同様に、合同説明会では4月から入社4年目を迎える私、櫻庭が説明させていただきます。
 
「入りたい」「会社について知りたい」といった姿勢で来ていただける事は大変有難く、嬉しく思います。
 
しかしながら、必ずしもそうである必要はありません!
 
「とりあえず県内だから」、「製造業ってどんな感じ?」、「正直、会社には興味ないけど時間余ってるから」どんな理由でも構いません!
 
実際、私自身が丸大機工(株)の説明を聞いたのは合同説明会の5番目(一番最後)で、「わざわざ来たのに時間が余ったし、製造業の話聞いてないから」という理由でした(笑)
 
弊社を受けていただき、入社いただける事が最大の喜びです。
しかしながら、皆さんの就職活動に少しでもお力添え出来たら大変嬉しく思います。
 
皆さんの就職活動が順風満帆に進んでいくことを願っています。

検索

カテゴリ

月別