丸大機工株式会社

選考解禁

 どうも、丸大機工(株) 総務課 櫻庭です。

 
ついに6月に入りました!
通称、就活ルール上では、本日より選考が解禁されます!
 
弊社へ応募いただく前に、弊社の会社説明会・工場見学に参加していただく事を受験資格の1つとさせていただいておりました。
 
しかしながら、コロナウイルスの影響により、参加されていない方もいらっしゃるかと思いますので、本年度に関しては、説明会・工場見学へ参加されていなくても、応募いただいて結構です。
 
説明会・工場見学をご希望される方につきましては、随時対応させていただいております。
電話・メールは問いませんので、是非ご連絡下さい。
 
 
さて、選考スケジュールや試験の内容についてもお話しさせていただきます。
 
弊社の選考は、基本的にグループ各社と合同開催とさせていただいております。
 
試験内容は以下の通りです。
 
・筆記試験(一般常識等)
・小論文(入社後の目標について等)
・役員面接
 
これらの内容を半日で行いますが、日程についてはまだ未定となっています。

受験日程についてご要望がありましたら、柔軟に対応させていただきますので、連絡方法は問いませんので、お気軽にご連絡下さい。
 
尚、グループ各社との合同開催となりますが、応募書類の送付は、入社を希望される会社へしていただきますようお願い致します。
 
皆さんからのご応募、お待ちしております。

検索

カテゴリ

月別