丸大機工株式会社

工場見学・会社説明の受入れ再開を検討中です

 

どうも、丸大機工(株)の櫻庭です。
 
最近、高校や大学の就職支援の方や、採用事業でサポートいただいている方から、人事ブログを見ていただけているようで、大変嬉しく思っているところです。
 
高校生の採用試験を10月16日に控えているという事もあるかと思いますが、今後ともよろしくお願い致します。
 
さて、先日の秋田市でのクラスター発生より自粛させていただいておりました、会社説明及び工場見学の受入れを再開したいと考えています。
 
先述の通り、高卒の採用試験を控えている状況と、大卒採用についても継続している状況ですし、第3工場も増築・設備導入後のレイアウト変更が完了した状況にあります。
 
是非、この機会に弊社の工場を見ていただきたいという思いからのものです。
 
しかし、1点注意いただきたい点があります。
 
弊社入場の前に、簡易アンケートと検温を実施させていただいている点です。
 
アンケートの結果によっては、入場を規制させていただかなければならない場合があります。
 
お申込みいただいた方には、事前にアンケートをメールにて送付させていただきますので、来社予定までの間、思わしくない内容には該当しないよう心掛けていただきますようお願いします。
 
従業員や来社いただく皆さんは勿論、取引先企業様や外注で来ていただいている方等、多方面の方達の安全を守る為、ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。
 
皆さんのご応募お待ちしております。

 

検索

カテゴリ

月別