丸大機工株式会社

SNS開設しました!

 

どうも、丸大機工(株)櫻庭です。
 
先週より、TwitterFacebookInstagramの3つのSNSを開設しました!
 
採用情報の発信や、採用活動の様子を投稿していけたらと考えています。
 
久々に新規アカウントを作成しましたが、いつの間にかFacebookとTwitterの連携が取れなくなっていたので驚きました・・・
 
基本的にめんどくさがり屋なので、全部連携させて、更新は楽をしていこうと考えていた私としてはショックでした(笑)
 
ここでフレーミングを1つ言わせていただくと、めんどくさがり屋と言っても、私は全く短所とは考えていません。むしろ、長所として考えています。
 
いかに楽をするか、いかに工程を減らして業務を簡素化するか、常に業務改善をしようとする性格であると考えてます。
 
まぁ、物は言い様だという事ですね(笑)
 
ちなみに私が就活中に言っていた短所は、『短所を短所だと認識しない事』でした。
 
長所も短所も表裏一体で、見方や捉え方を変えれば、長所にも短所にもなるので、長所として活かすようにしています。
 
周りから見た時に、長所だと思ってもらえるように、相手の気持ちを考えた行動・言動をしていれば、おのずと長所としてみてもらえるようになるのではないでしょうか。
 
さて、少々話がそれてしまいましたが、ネットタトゥーや炎上には気を付けながら、SNSの更新もしていこうと思いますので、そちらもチェックしていただけたら幸いです。
 
今後とも、丸大機工(株)をよろしくお願い致します。

 

検索

カテゴリ

月別