秋田DNライティング㈱

社会人になると・・・

サムネイル:社会人になると・・・

こんにちは。新入社員の天然水です。

 

最近は気温も上がり、夏を感じる今日この頃。

とてものどが渇きますよね。

炎天下の中、渇いたのどを潤すにはぜひ、

ぜひ天然水を選んでいただきたいです。

もちろん塩分、ミネラルもしっかり補給してくださいね。

 

ところで高校生の皆さんは、働いて頂いた給与を使って

欲しい物、やりたいことはありますか?

お小遣いとは比べ物にならない程大きなお金です。

当方、高校生の時は貯金を固く決意しておりましたが

実際にお金を目の前にしたらいてもたってもいられず、

あっという間に使いました。

後悔はないです。

自分で働いて頂いた給与が自由に使えることも社会人の魅力の一つだと思います。

 

そんな魅力的な給与を手にした新入社員は、一体何に使ったのか

この場を借りてご紹介したいと思います。

 

本を大人買いしてしまいました。

日本書籍ももちろんですが、海外の書籍の魅力も侮れません。

写真でご紹介しているのは購入した本のほんの一部ですが、

これから読むのが楽しみでなりません。

 

高校生の皆さんは給与をどのように使いたいですか?

 [898KB]

 

 

検索

月別