秋田DNライティング㈱

㊗創立50周年&社名変更

サムネイル:㊗創立50周年&社名変更

こんにちは。新入社員の天然水です。

冬は乾燥が気になる季節ですが、皆さん潤いは足りていますか?

内側と外側、両方からアプローチしていきましょう。

実は天然水は1日2Lの水を飲むように意識しています。

水ガチ勢の天然水に続いて、皆さんもぜひ水デビューして下さい。

 

さて、タイトルでお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、

当社は2022年1月11日で創立50周年を迎えました。

過去の社史やこれまでの沿革を拝見して、

今日に至るまでの様々な方の想いを垣間見た気がします。

天然水もその歴史の一部になっていくのかと思うと

仕事に対して「もっと力をつけていきたい。歴史を創っていきたい」という

強い思いが湧いてきました。

まだ入社して1年にも満たないですが、会社の大きな節目に立ち会えてとても嬉しかったです。

 

さらに、50周年に関連してお知らせがあります。

2022年4月1日から、ニッポ電工株式会社は秋田DNライティング株式会社へと社名を変更します。

これは親会社であるDNライティング株式会社と共にグループとして

一体感を持つという意味合いもあります。

50年という節目を迎え、装いを新たにこれからも励んでいきたいと思います。

 

まだまだ仕事や社会に対して未熟ですが、

自分の想いが大きく突き動かされた出来事だったと思います。

漠然と生きる、働くのではなく自分の中に強い根幹を見い出すことできたら

何かが変わる気がする天然水でした。

皆さんは自分の中にどんな芯をもって人生を歩みたいですか?

検索

月別