秋田DNライティング㈱

当社の魅力をさらにグレードアップしてお届け!

サムネイル:当社の魅力をさらにグレードアップしてお届け!

こんにちは。若手社員の天然水です。

学生の皆さんが本腰を入れて就職活動を意識し始めるこの時期、実は当社の採用担当者たちも学生の皆さん以上にソワソワし出します。

10月から開催されるWeb会社説明会の準備や、これまで以上に充実したイベントコンテンツの計画など学生の皆さんが興味を持っていただけるように日々奮闘中です。

もちろん天然水も情報発信の最先端として、ブログで最新の情報を皆さんにお届けします!

 

さて、今月の最新情報は25卒の学生の皆さん向けに開催されるWeb会社説明会についてです。

当社では『Life in ADN』『Work at ADN』というそれぞれ主旨が異なる会社説明会を行っております!

内容を二分化することで、より学生の皆さんが知りたい情報をピンポイントで知ることができるようになっています。

また、当社で働く若手社員の声を動画にした『Life in ADN -THE MOVIE-』『Work at ADN -THE MOVIE-』も絶賛公開中です。

こちらでは、動画でしか知る事のできない当社の雰囲気や社員の様子をお伝えしております。

今回は思わず参加したくなるような『Life in ADN』『Work at ADN』各説明会の内容を特別に一部ご紹介します。

 

『Life in ADN』

学生の皆さんは自身の社会人生活にどのようなイメージを持っていますか?

バリバリ働いて仕事を充実させたい、プライベートを充実して日常をきらきらさせたい、仕事もプライベートも自分のキャパシティーで頑張りたい、など人それぞれだと思います。

その中でも2023年版「住みたい田舎ランキング」全国1位を獲得したことのある秋田市を中心に、秋田DNライティングで働く生活はいかがですか?

社員の豊かな人生を支える当社の労働環境や福利厚生、人材育成についてご説明します!

 

『Work at ADN』

照明器具の製造会社ってどんなことをしていると思いますか?

様々なものづくりの中でも、当社でしかできないものづくりの特徴や仕事の面白さを詰め込みました。

さらに実際にエンジニアとして働く若手社員達の1日の仕事のスケジュールまで一挙大公開。

暮らしに親しみ深い照明器具を全国へ届ける当社の事業内容や業務内容についてご説明します!

 

どちらも採用担当者が全力を尽くして作り上げた当社の説明会です。

当社で働く魅力から秋田で暮らす魅力まで知ることができる内容になっております。

また、Web会社説明会の他にもインターンシップやイベント等も豊富にご用意しておりますので、ぜひお楽しみに!

検索

月別