秋田DNライティング㈱

【25卒】採用情報公開中!

サムネイル:【25卒】採用情報公開中!

こんにちは。若手社員の天然水です。
今年は春が来たかと思えば真冬に逆戻りしたりと、体調を崩しやすい気候に負けないように意識して生活しています。
天然水は急な寒暖差からくる不調を霊的な現象と勘違いし、塩を撒いたり、家中掃除をしたりして解決しようとしました。
ですが綺麗な部屋で冷静に考えると最近の気候のせいだと感じ、それに応じた対策によって心身の健康を取り戻しました。
読者の皆さんも心身の疲労を感じたら無理せず、適切な対応を取ってみてください。

さて、今回は25卒向け採用活動についてご紹介します。
これまでのブログでもWEB会社説明会インターンシップについて取り上げてきましたが、現在当社で募集している職種がどのようなものかご存じでしょうか?

現在当社では2つの理系職種を募集しております。

技術職 - 回路設計 -
LED照明器具の中でも電気的な部分に関わる回路設計を担う職種です。
回路設計とは、回路図面をもとにLED実装基板や電源基盤の設計、試作を行い図面やデータの2Dでしか見れなかったものを形にして光を生み出す業務です。
その他にも新製品に対応する設計開発や製品として基準を満たす性能か確かめるための動作試験を行っています。
さらに次世代の照明器具の実現にも現在挑戦中です!

技術職 - 設備技術 -
LED照明器具の生産現場に新規の生産設備を導入することで工場のFA化を担う職種です。
当社における工場のFA化とは、人手によるモノづくりと共存する最新設備を導入し生産ラインを構築することでより顧客ニーズに応えるモノづくりを実現する業務です。
さらにAIやDXなどの新技術も開発、研究中です!

採用活動を行っていると学生の皆さんの様々な声を聞くことが多くあります。
志望勤務地にこだわりがある、自身のやりたい仕事ができるかを重視したい、福利厚生が整っていて働きやすい環境を選びたい、など自身の’’就活の軸’’を基準に企業選びをしている人が大多数だと思います。

当社では学生の皆さんのやりたい仕事を支援したり、安心して社会人生活を送れる環境をご用意しています。
詳しい内容は3月に開催するWEB会社説明会にてご説明しますので、是非参加していただくことをおすすめしています!
会社説明会へのご参加はこちら

当社に興味を持っていただいた学生の方はエントリーお待ちしております!
当社へのエントリーはこちら

検索

月別