秋田プライウッド株式会社

サッカーブラウブリッズ秋田J2シーズン後半戦に突入!

サムネイル:サッカーブラウブリッズ秋田J2シーズン後半戦に突入!

 2021年9月4日(土)秋田のプロサッカーチーム「ブラウブリッズ秋田」が「ザスパクサツ群馬」とソユースタジアム(秋田市八橋運動公園陸上競技場)で試合を行いました。今シーズンも後半戦に突入し、13位秋田と15位群馬との戦いとなった今節はJ2残留に向け、両チームどちらも勝ち点3が必要となる重要な一戦となりました。

 当社は2011年からオフィシャルスポンサーとして、選手を応援するピッチサイドバナーや選手たちのコンディションを整えるトレーニングウエア、会場のゴミを分別するエコステーションなど様々な形でサポートをしています。

 [239KB] [62KB] [68KB] [84KB]

 試合は序盤からボールを支配したのは群馬で連続でのコーナーキックなど攻め込まれる時間が続くも守備陣が何とか堪えしのぎ、0-0で前半終了。後半に入ってもセカンドボールを拾う群馬のペースで時間が進み、スコアレスドローになりそうな雰囲気の中、ロスタイムにキャプテンMF9中村選手が左サイドでコーナーキックを獲得。MF7普光院選手のクロスはゴール前でこぼれ球となり、混戦の中でDF33飯尾選手が押し込み1点を決めて試合終了。

J2開幕戦で敗れた群馬にリベンジを果たすと共に、約4か月ぶりとなるホームでの勝利をサポーターに届けました。

 [77KB] [61KB] [92KB] [280KB]

 チームはJ2元年となる今シーズンのクラブスローガンを「秋田一体」として掲げ、地域とともに勝利を目指し奮闘しています。当社はこれからもオフィシャルパートナー、秋田のサポーターの一員として、秋田県の為に勝利という名の元気を届けるために走りぬくブラウブリッズ秋田を応援していきます。

より詳しく知りたい方はぜひ当社のホームページをご覧ください!

 

 

検索

月別