秋田プライウッド株式会社

ラグビー秋田ノーザンブレッツシーズン開幕5連勝!

サムネイル:ラグビー秋田ノーザンブレッツシーズン開幕5連勝!

 2021年10月30日(土)ラグビートップイーストリーグに所属する、秋田ノーザンブレッツと日立製作所Sun Nexus(茨城)の試合があきぎんスタジアム(秋田市八橋運動公園球技場)で行われました。

 当社は2015年よりオフィシャルスポンサーとしてトレーニングウエア、トレーニングシャツ、ピッチバナー、応援フラッグの協賛を通して上位リーグを目指すクラブを応援しています。

 [55KB] [72KB]

新型コロナウイルス感染症防止のため、声を出したりメガホンを使用したりする応援ができず、拍手が中心の応援の中、トライが決まるとスタンド全体がはためく応援フラッグで一色となり活気に満ちあふれます。

  [61KB] [287KB]

 日立との対戦は前半13分に先制トライを奪った秋田でしたが、その後に逆転を許し日立のペースで進みます。前半終了間際に秋田のトライが決まり同点、その後のキックも決まり12-10とリードして前半終了。後半は、今シーズンのチームの形である連続攻撃が決まり、相手陣へ攻め込み3トライを決めて36-17で勝利し、開幕からの連勝を5に伸ばしました。

 開幕5連勝を飾りチーム力を高める秋田ノーザンブレッツを、地元企業としてこらからも力強くサポートし、今後も秋田の「ワンチーム」の一員として応援してまいります。

 [271KB]

より詳しく知りたい方はぜひ当社のホームページをご覧ください!

検索

月別