秋田プライウッド株式会社

サッカー ブラウブリッズ秋田J2元年のシーズンを終えて

サムネイル:サッカー ブラウブリッズ秋田J2元年のシーズンを終えて

 2021年12月10日(金)秋田のプロサッカーチーム「ブラウブリッズ秋田」の岩瀬浩介代表取締役社長とフォワード中村亮太選手、ゴールキーパー田中雄大選手が当社の本社を訪れました。

例年より多い下位4チームがJ3に降格する過酷なシーズンの中で、J2に初参戦となったブラウブリッズ秋田。シュートやパスの精度が上がり、選手個人のフィジカルも強くなるなどレベルの高いJ2リーグで11勝14分け17敗で勝ち点47として22チーム中13位と健闘しました。両選手ともお話の後にチームへのサポートの御礼としてグッズへのサインのお願いにも快く応じてくださいました。

 [69KB]

 当社は2011年からオフィシャルスポンサーとしてブラウブリッズ秋田を応援し、様々な形でサポートしています。エコステーションンでは国産材合板で作ったゴミ回収BOXによって観客の皆さんにゴミの分別を呼びかけ試合会場の環境美化に努めるとともに、両チームのサポーターの皆さんが気持ちよく応援できるような会場づくりに貢献しています。 [168KB]

 J2元年となった今シーズンは「秋田一体」をクラブスローガンとして掲げ、毎試合懸命に走り抜き来季もJ2で戦う権利を獲得した、ブラウブリッズ秋田。来シーズンも厳しい戦いが続いていきますが、地域とともに勝利を目指して走り抜くサッカーを見せてくれると期待しています。

当社はこれからもオフィシャルパートナーとして、秋田サポーターの一員として、秋田県に元気と勇気を届けるために走り続けるブラウブリッズ秋田を応援していきます。

より詳しく知りたい方はぜひ当社のホームページをご覧ください!

検索

月別