秋田プライウッド株式会社

サッカー ブラウブリッズ秋田2022ホーム開幕戦勝利!

サムネイル:サッカー ブラウブリッズ秋田2022ホーム開幕戦勝利!

 2022年3月13日(日)、サッカーJ2「ブラウブリッズ秋田」2022シーズンのホーム開幕戦がソユーススタジアム(秋田市八橋運動公園陸上競技場)で行われました。冷たい雨が降り続ける厳しい天候の中およそ2,000人のサポーターが集まり、寒さを吹き飛ばすほどのエールを送り選手を後押ししました。

 当社は2011年よりオフィシャルスポンサーとして、様々な形でサポートしながらブラウブリッズ秋田を応援しています。ゴミの分別を呼びかけるエコステーション協賛では美しい会場づくりに貢献すると同時に、地球環境の保護に対する意識向上を図っています。

 [228KB]

 [62KB] [71KB]

 ホーム開幕戦の相手はアルビレックス新潟で、試合前からの降り続く雨で水たまりができ、ボールが止まる厳しいピッチで激しい競り合いが行われました。試合前半は0-0で折り返し、後半に入ると風上に立った新潟の猛攻が始まり危機迫る場面もありましたが、途中出場のツートップによる一瞬のチャンスをものにした秋田がホーム開幕戦を勝利で飾りました。

 [239KB]

 チームは「超秋田一体」をクラブスローガンとして掲げ、10位以内の一桁順位を目標に選手たちはひたむきに走り抜いて勝利を目指します。

 当社はこれからもオフィシャルパートナー、秋田サポーターの一員として、スポーツの力で勇気と希望、感動を与えてくれるブラウブリッズ秋田を応援していきます。

 より詳しく知りたい方はぜひ当社のホームページをご覧ください!

検索

月別