秋田プライウッド株式会社

サッカー ブラウブリッツ秋田【秋田プライウッドPresents】ホーム開幕戦!!

サムネイル:サッカー ブラウブリッツ秋田【秋田プライウッドPresents】ホーム開幕戦!!

 サッカーJ2「ブラウブリッツ秋田」のホーム開幕戦「2024明治安田J2リーグ 秋田プライウッドpresents 第4節 ブラウブリッツ秋田 vs ベガルタ仙台」が2024年3月16日、ソユーススタジアム(秋田市八橋運動公園陸上競技場)で行われました。ホーム開幕2連戦「10,000人応援プロジェクト」が実際される中で、当日は秋田、仙台の両クラブのサポーターがスタジアムに集結し、目標としていた6,000人を上回るJ2昇格最後の6,256人が来場し、待ちに待ったホームゲームでの勝利のためにエールを送りました。

 当社はステージイベントやキッズパーク、BB秋田横丁(キッチンカー・屋台)が行われるBBパークに企業PRブースを展開し、コンテナ苗の種まき体験、むき芯モルック体験、合板カットサンプル展示などによる企業紹介を実施し、多くにサポーターの来訪を受け、会場の賑わいづくりに貢献することができました。 [242KB] 

 [228KB]

 [71KB] [74KB]

 キックオフ前のセレモニーでは、当社社員の子どもたちが選手のエスコートキッズとして入場や、キックインセレモニーのキッカー、両チームキャプテンへの花束贈呈役を務めさせていただきました。クラブ15周年イヤーの始まりとなるホーム開幕戦のセレモニーをマッチスポンサーとして心を込めてサポートしました。

 当社は2011年からオフィシャルスポンサーとしてブラウブリッツ秋田を応援し、様々な形でサポートを行っています。また当社の本社駐車場を活用した臨時駐車場および無料シャトルバスの運営も行われており、サポーターのために開放しています。

 [297KB]

 今シーズンは「もうひとつ」、「もう少し」、チームの勝利のために何をプラスして努力やチャレンジすることの意味を込めた「秋田一体+(プラス)」をクラブスローガンに、プレーオフ進出も目標に選手たちが泥臭く全力で秋田のために走り抜いてくれると期待しています。

 秋田のサポーターの一員としてブラウブリッツ秋田を2024シーズンも熱くサポートしていきます。

 より詳しく知りたい方はぜひ当社のホームページをご覧ください!

検索

月別