秋田プライウッド株式会社

バスケット 秋田ノーザンハピネッツ来シーズンに向けて

サムネイル:バスケット 秋田ノーザンハピネッツ来シーズンに向けて

当社は男子プロバスケットボールリーグ「Bリーグ」に所属する「秋田ノーザンハピネッツ」をチーム設立当初の2010年から応援しています。チーム創設10年目の節目となった2019-20シーズンは、新型コロナウイルスの感染拡大を受けレギュラーシーズン19試合を残して全試合が中止となり、勝敗は19勝22敗、最終順位は東地区5位の成績で幕を閉じました。

  当社は、県民球団としてハッピーとワクワクを提供し、秋田を盛り上げたいという思いに共感し、ともに秋田に元気を届けたいという願いから様々な形でチームをサポートしています。オフィシャルパートナーとして選手のコンディションを整える「ウォームアップスーツ」と「セカンダリーシャツ」に協賛するほか、ごみの分別回収スペース「エコステーション」や会場のあちこちに秋田杉間伐材合板製の回収ボックスを設置して、ブースターが応援に集中できるきれいな会場づくりに貢献しています。

これからもオフィシャルパートナー、日本一熱いブースターの一員として、秋田ノーザンハピネッツをサポートしていきます。チーム初のチャンピオンシップ進出を信じて、当社も地域の皆様と共に応援してまいります。

 [100KB]

より詳しく知りたい方は、当社ホームページをぜひご覧ください!

検索

月別