秋田プライウッド株式会社

ラグビー 秋田ノーザンブレッツに期待のルーキー達が加入!

サムネイル:ラグビー 秋田ノーザンブレッツに期待のルーキー達が加入!

2020年3月29日(日)、ジャパンラグビートップイーストリーグDiv.1に所属する秋田ノーザンブレッツは、あきぎんスタジアムで新加入選手11名の入団とチームの新しい体制を発表しました。

今シーズン加入したのはフォワード陣6人、バックス陣5人の大卒11人です。新加入の選手に中には、当社社員のFLフランカー辻駿哉(つじ しゅんや:鶴来高―流通経済大)も含まれています。フランカーとして、スクラムを最後尾で支えたり、味方のボールを守ったり、相手を止める激しいタックルなど攻守両面で激しいプレーが期待されています。

 [340KB]

     秋田ノーザンブレッツ入団会見が秋田魁新報に掲載されました。
             秋田魁新報 2020年3月30日(月)

 

就任3年目となる花岡チームディレクターがこれまで育ててきたチームに、それぞれの持ち味やストロングポイントを持つ期待のルーキー達が加わることで、チーム一丸となってグラウンドで躍動して上位進出を果たすよう、今シーズンも当社は秋田の皆様とともに「ワンチーム」で秋田ノーザンブレッツをサポートしていきます。

より詳しく知りたい方は、当社ホームページを是非ご覧ください!

 

 

検索

月別