秋田プライウッド株式会社

令和最初の大忘年会!2020年も地域のためにONE TEAM!

サムネイル:令和最初の大忘年会!2020年も地域のためにONE TEAM!

 2019年12月29日(日)、年末の恒例行事であり当社グループ社員が一堂に会する「秋田プライウッドグループ大忘年会」が秋田キャッスルホテルで行われました。社員たちがお互いに1年を振り返り、親睦を深めることによって新たな年への活力としてもらうための忘年会を、当社では毎年企画し開催しています。

 [250KB] [38KB] [42KB]

   井上社長による開会のあいさつ     渡辺専務による乾杯のご発声

 

今年の忘年会には、プロマジシャン「ヨッシー」さんとダンスユニット「キャミソウルブラザーズ」の2組のゲストが駆けつけて会場は大いに盛り上がりました。

 [124KB] [130KB]

続いては昨年大好評だった『クイズ!秋田プライウッド!』のスタートです。クイズは全10問あり、「A」「K」「G」「50」の4択で回答していきます。いずれも秋田プライウッドに関連したクイズとなっており、どれほど会社のことを知っているか、また自社への思いの強さが試されます。クイズの最終問題では社員たちによる旗揚げ対決を行いました!

 [53KB] [70KB]

 クイズの後は、秋田プライウッドの全役員から、この一年頑張った社員たちへ労いを込めた賞品をプレゼントするお待ちかねの「大抽選会」!賞品は超豪華な品々が用意され、賞品が紹介されるたびに会場から歓声が上がり、当選した社員は一様に満面の笑顔を見せていました。

 [151KB] 

より詳しく知りたい方は、当社ホームページをぜひご覧ください!

 

検索

月別