秋田プライウッド株式会社

バスケット 秋田ノーザンハピネッツ10年目のシーズンが開幕!

サムネイル:バスケット 秋田ノーザンハピネッツ10年目のシーズンが開幕!

チーム設立当初の2010年から当社が応援する「秋田ノーザンハピネッツ」の10年目のシーズンが開幕しました。

 

 [235KB] [74KB] [97KB]

当社は今シーズンも選手のコンディションを整える「セカンダリーシャツ」と「ウォームアップスーツ」を協賛しています。また、観客席の一部には当社の秋田杉間伐材合板が使用され、ダンクや3ポイントなど大きなプレーが出るたびに大きな声援で総立ちとなるブースターたちを強度の高い秋田杉間伐材合板が支えています。

  [304KB] [60KB] [59KB]

 会場には、ブースターの皆さんがきれいな会場で気持ちよく過ごし、応援に専念していただくために、秋田杉間伐材合板を活用したゴミの回収BOX「エコステーション」を設置しております。ゴミの分別を呼びかけながら、環境美化への意識が高まってくれればと考えています。

  バスケットを通じて秋田に元気や勇気を与えるチームとともに、当社も地域を盛り上げ、地域の活性化へ貢献してまいります。

 

詳しく知りたい方は当社ホームページをぜひご覧ください!

検索

月別