秋田プライウッド株式会社

第15回秋田プライウッド事業所対抗ボウリング大会が行われました!

サムネイル:第15回秋田プライウッド事業所対抗ボウリング大会が行われました!

 

社員同士の絆を強める夏の恒例行事「事業所対抗ボウリング大会」が開催されました。節目となる15回目を迎えた今年は、各事業所から過去最多の30チーム総勢120名が参加し、チーム一丸となってハイスコアと豪華賞品を目指した熱い戦いが行われました。

  [160KB]

秋田プライウッドグループは、日本一の生産量を誇る合板を中心としてフローリングや建材加工、森林環境事業から木質リサイクル事業まで木に関するあらゆる事業を展開しています。広範囲な事業に携わる多くの社員が同じ目標に向かうため、ボウリング大会を通じて、社員同士のコミュニケーションを図り、グループ内の結束を強めチームとしての組織力を向上させる当社にとって大切なイベントとなっています。

 [146KB] [141KB]

  [67KB] [67KB]

ストライクやスペアが出る度「ナイス」や「ナイスカバー」の声が上がり、チームの勢いやモチベーションが高まり、会場もますます盛り上がりました。

  [77KB] [68KB]

プレーの後は、会場を移して各チームや個人のスコアが発表されました。取締役一同やグループ内の各事業所から提供された豪華賞品を受賞者はしっかりと満面の笑みで受け取っていました。

  [489KB]

 秋田プライウッドグループは社員の交流を深め、チーム一丸となって、日本の森林の再生と地域の発展に積極的に貢献していきたいと考えています。ボウリング大会によって得られたチームとしての和や一体感を仕事に対するモチベーションに変えて、地球環境の保護と住環境の充実を目指して、これからも力強く進んでまいります。

 より詳しくご覧になりたい方は、ぜひ当社ホームページまで!

検索

月別